神奈川県建設労働組合連合会

トピックス

神建連主婦協議会創立55周年記念「55キャンペーン」へのたくさんのご応募、ありがとうございました。

2022年3月1日

 寒い毎日が続いていましたが、梅の花もほころび、少しずつ日が長くなり、春ももうすぐですね。55キャンペーンには全県から1,622通ものご応募をいただき、ありがとうございました。

 1月28日に県主婦協役員による厳選な抽選の結果、当選者が決まりました。当選者の方々には、所属の組合・支部からご連絡をさせていただきます。ご笑納ください。

 いただいた応募ハガキには、さまざまなコメントが書かれていて、役員一同、とても励まされました。「またイベントに参加したい」、「いつもありがとう」の声と「『主婦の会』を初めて知った。」「建設国保の家族入院無料を知らなかった。」との声も多く、もっと「お知らせ」をできるよう工夫していきたいと思います。

 このキャンペーンがきっかけか、3月に行う「収穫バス旅行」はバス3台の満員御礼。うれしい悲鳴が続いています。

 4月15日まで、組合と一緒に仲間づくりキャンペーンが始まっています。お近くの主婦の会会員が「こんにちは!主婦の会です。」とごあいさつグッズ (バブ)をもって、お伺いさせていただきます。その節には、どうぞよろしくお願いいたします。

 神奈川県建設労連主婦協議会は、これからも建設業で働く仲間の賃金単価引き上げ、働く環境の改善を求めて組合と一緒に楽しく取り組んでいきます。ぜひ、ご一緒に!

PAGE TOP