神奈川県建設労働組合連合会

トピックス

湘央建設組合「50回記念運動会」晴天のなか盛大に開催

2016年10月17日

10月16日、湘央建設組合最大のイベントの大運動会が晴天のなか、50回記念大会が盛大に開催しました。競技内容も記念大会にふさわしく熱戦につぐ熱戦で、綱引き、ムカデ競争、父ちゃんがんばって(障害物競争)など、最後の800メートルリレーでは、支部の期待を背中に受けゴールテープまで気の抜けないたたかいでした。

 大野支部は、本年度より組合長が新任されたお祝いのためにも、今回はどうしても優勝をと団結し有終の美を飾りました。例年とちがい10月の大会で雨も寒さの心配もなく、景品をおみやげにみんな笑顔でそれぞれの支部への帰路に着きました。

669-1

熱戦となった支部対抗の綱引き

PAGE TOP